赤ちゃんを連れて旅行なんてと思われると思いますがなるべくゆとりのあるプランにしてあげたいです

このスケジュールでは、結構厳しいと思います
5日め:函館空港午後7時半発→東京3日め定山渓から調べたところ230キロほど所要時間が5時間とのでした
2日目と5日目はリストアップしておかないと移動距離が短いため時間を持て余しそうな印象がします(なんとなく走ってると「あれ、見終わっちゃったよ」状態になります)が、移動自体に無理がないので良い行程だと思います
是非よいアドバイスをお願いします
ご両親との旅行楽しみですね
行きたい場所は旭川(動物園は×)、富良野、美瑛、札幌、小樽、函館です
>hirohon0512さん単純に費用面だけで言えば、「スカイマーク系のパックツアーを利用して、最終日新千歳空港から帰る」コースが思いますが、いかんせん移動距離が長く・リスクが大きいです